2007年01月24日

まとめ

めりーくりすます あんど あ はっぴーにゅーいやー( ^ω^)ノ

え? 遅い? まぁ久しぶりの更新だから・・w

くだらない写真を2枚展示しよう・・

moonstand.JPG
【ムーンスタンド!】

誰かさんのムーンウォークに対して、ムーンスタンド!(ぉ
月に立ってるように見え・・なくもないでしょ・・?w


dancer.JPG
【道端で変なネコに・・】

ダンサー気取りらしい・・( ^ω^)


最近見たお勧め映画。
Flags of our Father と 硫黄島からの手紙
後方のは日本で先に出てそうなやかん。 どっちも第二次世界大戦の硫黄島での戦のお話だけど、1個はアメリカ視点、もう1個は日本人の視点で両方見るとなかなかおもろい。こんなアプローチは初めてだな。今後似たようなのでてきそうだ。

あとはぁ・・ ザ・ラスト・キング・オブ・スコットランド。
70年代(だったかな?)のユガンダのプレジデントのアミンの支配のお話。
かなりお勧め。

あとはまぁ・・アポカリプトとか、ブラッドダイアモンド(デカプリオ主演の)とか、新しい007のカシノロイヤル。おっもろいじぇー!

日本だと名前かわってるかもだからググって日本の名前さがしてね〜。



おまけ

http://youtube.com/watch?v=SPE8vL5hlFA
【ポートランドのスノーストーム】
すげ〜・・道路とタイヤの摩擦がいっさいない氷だ・・こわす・・
posted by Chobiひげ at 19:03| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

早めの更新

更新キタコレ

まずは最初にかわいい絵を

cute.JPG


さてさて・・今回もビシージのこと・・w
だってビシージしかやってないんだも(ノ∀`)

あ!ちょーひさしぶりにメリポいったら60チェーンまでいったよ、マムージャで!すごすぎw

まぁそれはおいといて・・(ノ´_つ`)ノ*
ビシージでカエルがかわいいかわいいという声を聞いたのだが・・
これを見てもまだそうおもうかね?( ´_つ`)

frog.JPG
【ぐて〜】

理科の授業で解剖される寸前みたいd
すんごい醜い死に方だよねぇ、車に引かれたみたいに・・まぁカエルだから仕方ないか(ノ∀`)

んでふとおもったこと。

naja.JPG
【元気そうだ・・】

ほかの将軍たちはみんな息上げてたり死にそうになってるのに・・
ナジャリスだけ無傷でピンピンw
プレーヤーの狩人はそうはいかないのになんでNPCだけ・・w
ずるすw


posted by Chobiひげ at 12:53| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

そろっと更新

ちょこっと見てみたらソコソコ写真がたまってたので更新を。

最近はほんとビシージ期待しつつログインして、あったらやって落ちるか、なかったら軽くチャットして落ちるかのどっちか・・w

そこで偶然出会ったビシージにて:

kaeru.JPG
【ゲコゲコ】

これぞ寝返るカエル( ´_つ`)

なんかこないだカエルになってたら誰かにボコッと殴られたんだよね・・なぜ・・w

んで、ゲコゲコを追い回してたらいつの間にか終了!

mili.JPG
【これがうわさのミリたんか・・】

へたりと座り込むところがそそるのかな・・?w


いつの間にか抽選で振り分けられたモグロッドがヴァナに広まっていたらしい。ほしかったなぁ・・・この写真では持ち主が俺っぽいけど・・w

rod.JPG
【分身?! 名前が似てるけど・・んんん??】

このパイ食べてみたけど何も変化は感じられなかった・・何かあがったのかな? とりあえず特別感だけはあった(´∀`)


そして! フレにノーブルチュニック作ってもらったら、なんと上限サポートつけてやっと適正スキルオーバーだったのに、HQに!しかも名前いり!

aristo.JPG
【特に許可もらってなかったので名前は伏せ伏せ】

これでやっと白の仲間入り! あとはスリプガ2手に入れて黒の仲間入りn




おまけ

http://www.johnsadowski.com/big_spanish_castle.php
【おぉ・・】

↑サイトに表示される絵は、マウスオーバーで白黒の写真が出てくる。写真を隠した状態で点をじっと見つめて、マウス動かして写真を表示させると・・おぉ!白黒のはずなのに!
posted by Chobiひげ at 18:26| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

ちょっちょっちょこぼ

いつの間にか実装されてたチョコボ育成システム。

卵をめんどくさがりながらジュノのクエで手にいれて、
サンドのチョコボ屋さんに預けて放置・・

数日後にチェック。なんと卵からかえってた!
散歩とかしたらHP減ったから散歩しすぎると死ぬのかもと思ってやめといた(ノ∀`)
そしてまた放置・・

次見たとき、なんと子チョコボから大人チョコボへの成長記録を見せられて、初めての長距離散歩で大事な物ゲットしてホイッスルゲット!

そこで普通のチョコボのマイチョコボを比べてみたら・・

1.JPG
【普通のチョコボ】

そしてこれがマイチョコボ・・・!

img_0005.JPG
【でんでんでーん!・・・( ´_つ`)】


( ´_つ`)・・・・・・・


市販のが足はやいしマイチョコボいらなす・・w


おまけ


http://www.youtube.com/watch?v=yZyrgfUH0D8
【Youtubeの「生きててよかった!」ってな動画】



http://www.youtube.com/verify_age?next_url=/watch%3Fp%3D1928717DD76CBC19%26index%3D0%26feature%3DPlayList%26v%3D1shwFXjJPgk
【Youtubeの「痛々しい・・」ってな動画】

これはなんか登録してないと見れないぽい・・年齢制限とかで・・
35分とか長ったらしいし・・w
でもエンターテイメントバリューたかすw
posted by Chobiひげ at 13:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

マイ飛空艇

ゴールドワールドパスでフレを復帰させてからはや365日・・・

得点アイテムに追加されたニュー家具もらいましたw

ちなみに今まで2回もらえたけど、つまらないものばっかw
今までイベントでもらえたアイテムのみ・・

Cho060727022528a.jpg
【かっちょえー】

Cho060727022532a.jpg
【ななめから】

Cho060727022536a.jpg
【ななめから・パート2】

Cho060727022622a.jpg
【キングコングになったきぶn】


もっとおもしろいもの追加してほしいなぁ・・



【おまけ】

砂嵐! すっご・・


photo164-1.jpg
【ゴゴゴゴ・・】

photo164-2.jpg
【ゴゴゴゴゴゴ・・】

photo164-3.jpg
【ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・】
posted by Chobiひげ at 11:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

Simple 1500シリーズ「ザ・更新」

もうFFほとんどやってないからネタも何もない( ´_つ`)

FF入っても町中で壁とにらめっこしながらフレとかLSメンとかと念話するだけ(*´ω`*)

PTがしたくなったりするんだよねー。
6人PTで、戦闘の合間にヒーリングしたりするのが恋しくなってきた!
もちろん昔みたいに3〜4時間PTなんてしたらくたびれろうだけど・・
かといって6人集めて10戦闘程度で終わりにしたら怒られそうだし Y(>_<;)Y

アサルトとかもやりたいなぁ、いまだ二等兵だし(つд`)

さて・・今回はSSもネタもない更新だったけど・・何もないよりはマシかと思って(ノ∀`)


ほな、今日はこれからBite of Seattleいってうまいもんでも食ってくるじぇ。



おまけ

http://www.uniquedaily.com/articles/TMULBOOEE.html
【へんてこな建物】

posted by Chobiひげ at 07:06| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月30日

はてさて

ひっさしぶりの更新・・

とはいってもFFほとんどやってないからSSも話題も何もなかったり(ノ∀`)

時間がないわけじゃないんだけどリアル関係で色々と(*´ω`*)

遊べる時間はリアルで遊んでるし・・たとえば、今週末にスーパーマンリターンズ見てくるぜ!

poster1_large.jpg
【こんなん】

きつきつのタイツみたいなの全身に着て飛びまわるってなんかやだな・・w



今日はこんぐらいしか書くことないのぉ(´・ω・`)

というわけで【おまけ】


http://eepybird.com/dcm1.html

ラスベガスいったことなくてもわかる人いるかもしれない、べラジオホテルの噴水ショー。
これをダイエットコーラとメントスのみで再現(ノ∀`)
すごすw
posted by Chobiひげ at 06:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

いろいろ〜

更新用にSSいっぱいとっておいて・・
でも手が回らなくて更新しないでいたらたまりすぎたので大規模な更新(*´ω`*)

まずはアトルガンのことから・・


新ジョブのからくし士!
特に上げる気はないんだけど、
からくりの名前にこんなのがあったからちょっと上げてみたく!

karakuri.JPG
【ちょびちょびコンビ】

とはいえ青魔に夢中なんだけどね( ´_つ`)
ヘッドバットとめった打ち【はい、お願いします】


そしてアトルガンの町で定期的に行われるビシージ
エリアに700人とかいて何も見えぬ・・

待ちに待たされて・・
システムメッセが流れてイベント開始!

besiege_enemy.JPG
【のこのこと消炭にされに・・】

お! 敵だ! 
っと思ってサンダガIII詠唱しようとしても何もおきず・・
重すぎてラグかと重いきや・・
画面に見えてるのに実はすでに倒されてただけ(;´_つ`)

ほぼ突っ立ってるだけなのに、ちょっと時間が過ぎて勝利宣言が

besiege_ally.JPG
【というかNPC何もしてないじゃn】


新エリアのお気に入りは・・
ワジャーム!
Wajaomってつづりだからワジャオムって読んでたのは内緒(*´ω`*)

Cho060426082642a.jpg
【上を見上げると青空が】

音楽が好き。出だしのとこ。


そしてリンバスの話へ。
オメガとアルテマ!
別に立て続けにやったわけではないんだけど、
写真がたまってたので・・w

オメガは初だったんだけどねー
リンバスデイに遅刻気味で行って、
黒でこいといわれたから珍しいなーとは思ってたんだけど
実はオメガとは思わなんだ。


omega.JPG
【オメガ!】

よく見えなくて【ごめんなさい。】

んでドロップはこちら

omega_drop.JPG
【オメガはよくわからなすw】

オメガやってる最中に、変なポッド生み出すんだけど、
それを倒すと古銭いっぱい落としてうまーだった。
もっと生み出さないかなーとひそかに期待してた・・w
そのポッドのせいで1人死ぬぐらい厄介な存在だったのに・・w


そしてアルテマ!

前回も説明したように、変な自爆技を使ってくるんだけど・・
今回はなんと食らってしまった!

ultima_death.JPG
【チュゴーン】

でもこのダメならガルモとかなら耐えられそう・・w



おまけ〜


今回のは長いので見る前にページ更新して最初から見たほうがいいかも。

candy.gif
【飴】


そしてこっちもお勧めー
サスカチェワンにて、熱湯を零度以下の大気中にばらまくとこうなる・・

http://www.youtube.com/watch?v=zFj_i6HtebM&search=science
posted by Chobiひげ at 06:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

うぇでぃんぐ〜♪

LSメンのヴァナ婚の仲人しました!

2月か3月頃に申し込んで、なんと一発で抽選当たった!
土曜日で競争率高そうだったのに!
やっぱ17時だったのがよかったのかな、他に21時と25時あったけど17時のがその中で一番競争率低かった。 
・・・っというか25時って【何ですか?】

まぁそれはおいといて( ノ´_つ`)ノ■

式の打ち合わせが行われるモルディオン監獄。
本来、新郎新婦だけがつれてってもらうみたいなんだけど・・
今回特別に付添人もつれてってもらたw

こんな感じ


mordion.JPG
【ジャン】

ホルトト遺跡じゃないy

それと新郎新婦の名前は得に許可とってなかったから未公開。



下界に戻されてしばらくしてから・・
式スタート!


たーんたーんたたーん♪ たーんたーんたたーん♪

wedding1.JPG
【付添人は新郎の少し後ろを歩くべし】


そして神父様の前についたらすみやかに列の先頭に移動するべし!

wedding2.JPG
【ササッ!】


そして長ったらしいスピーチが続いて・・

新郎新婦の退場シーンにて花火パンパン!

wedding3.JPG
【バーンバーン】


一通り終わったら集合写真!
神父様も参加してもらったー
でもこれじゃ誰が新郎なのかわからぬな・・


wedding4.JPG
【はい チーズ♪】


そして時間が過ぎて・・GMがおうちへ帰る時間に。
カッファル屋敷へ消えていくとおもいきや・・
覗いてみたらヒナリーとティータイムしてるではないか!

wedding5.JPG
【Hinaree:勝手に人んちの前で式なんてあげるんじゃないよ!】

GMがヒナリーに説教されてたとかされてないとか・・




おまけ

結婚式とかハッピーなことだけ載せるのもなんだし・・
ちょっぴりバイオレンスを含むおまけ(´∀`)

assassins_R_us.gif
【暗殺者募集中】

posted by Chobiひげ at 10:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

ちぇーん

あまり見ない大チェーン。


これはウルガランのメリポにて

34 chain.JPG
【この次は確かアーリマンのせいで・・】


そしてこれはお手伝いで倒しにいったアルタユのNM。
イカなんだけど魅了してきて・・雑魚イカをいっぱい沸かす。
NMと戦闘してる間、雑魚イカ倒しまくってちょくちょくチェーンが大きくなってったw

40 chain.JPG
【大チェーンの〆になるNM・・w】



季節違うかもだけどこんなのも・・

usagi.JPG
【よく撮れてるかな?w】




おまけ


kungfu.gif
【マーシャルアーツ対モダンコンバット】
posted by Chobiひげ at 10:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ぷれいすていしょん3

まずはここへ・・ ↓
http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20060220org00m300089000c.html

PS3、10万円・・
900ドル・・
たっかぁぁ・・Y(>_<)Y

ゲーム機に500ドルでも戸惑うのに、900ドルって・・パソコンじゃないんだからw

というかBlu-Rayにそこまでお金かかるなら、コンソールのマーケットじゃなくてパソコンのマーケットでデビューしてほしい・・
そうすれば買い手も多いし、コストダウンにもつながる・・

Blu-Rayは新技術故に初期は高いけど、
売れてコストの元が取れればだんだん安くできるしね。

まぁぶっちゃけゲーム機にBlu-Rayなんていらないような気もするけど・・
HD-DVDのが安いしそっちでいいんじゃ・・w

HD-DVD対Blu-Rayについて昔調べてみたことあるけど、
値段とかはとくに買う気のない自分とは関係ないと思ってたからBlu-Ray派だったけど・・
PS3は買う気あったから他人事じゃなくなった・・w 
たかすw
自分が買うとなると安いHD-DVD派に(ノ∀`)
posted by Chobiひげ at 04:18| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ぷろえむー

まずはじめに・・

meaprice.JPG
【たけーーーΣ(°△°;)】


前回の書き込みでプロマシアのミッションクリアしたと書いたけど、
実は指輪もらった時点からすすめてなかった・・w

そしてバハムート倒しにいく機会が巡ってきたので最後のイベントを見てきました。

こんな感じでした:


pm1.jpg
pm2.jpg
pm3.jpg
【集う戦友たち】

proma_1.JPG
【えーと・・これなんだっけ・・w】

とりあえず画像クリックすると拡大するから見難かったらどうぞ。



んで裏ザルカいったときのお話・・

武器NMを倒しにいったんだけど・・

satellite_tabar.JPG
【斧・・のはずなんだけど名前だけw】

え?
なんで名前だけかって?
写真撮ろうとした途端デジョンされたwww

楽器NM倒したひ





おまけ〜


The Little Match Girl.gif
【マッチ売りの少女】

ball.gif
【スーパーボール】
posted by Chobiひげ at 01:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

プロM終了〜

プロMの最後の2BCつれてってもらってやっとこさプロMともおさらば。

Cho060114225232a.jpg
【プロマシア戦】

このラスボス、そんなに難しく感じなかったんだけど・・
BF内がすごい重たかったw
派手なのはいいけど画像処理をもっと軽くplz ><




誰もが高いと感じてるメアの値段(´・ω・`)

mea_cheap.JPG
【安い(*'-')】

untitled.JPG
【高いΣ(°△°;)】



更新してもとくに書くことがない・・(´・ω・`)



というわけでおまけ

normal_Airplane lightning strike_ani.gif
【飛行機が雷に・・】

基本的には雷に当たっても問題ないわけだけど、こうやって見るとすごいねぇ・・

a0c5f.gif
【かこいい(・ω・)】
posted by Chobiひげ at 01:20| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月02日

Happy New Year♪

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしく〜

新年にするのはいい機会と思って更新を・・


まずはVUで実装された裏砂丘。
先日初めていってきますた

ura_sakyu.jpg
【最初は砂じゃなくて雪だと思ってた砂丘(*'-')】

ん? 
ただ夜に撮った砂丘じゃないかって?
ちっちっち、よく見るとヒポグリフが・・

それにしても眩しくない砂丘っていいね(*´д`*)



同じ砂丘でも表砂丘での出来事。
フレが海図クエをやってるとこ。

kaizu1.JPG
【ん・・?1人亡霊みたいのが・・】

kaizu2.JPG
【パタリ・・Σ(°△°;)】

亡霊がさらに死んだ直後に敵がいっぱい現れて、
ラムゥ達がいっせいに動き出してもう何がなんやら。
なんとか勝ったみたいだけど・・

釣りスキル21でハラキリできない俺には海図クエとか無縁の話し(ノ∀`)



そして最後に・・
ふらりとラバオに立ち寄ったとき発見した珍しいお猿。
木にのぼってます・・

saru.JPG
【あんな高いとこまでΣ(°△°;)】

ジョブ:モンキー
アビ:木登り

あまりに珍しいから捕獲して競売で売ろうかt




そして毎回恒例のおまけセクション

【おまけ】


kataguruma.JPG
【かたぐるま〜♪】

TC.gif
【みなさんもこうならないよう ストレスには気をつけましょう(*'-')】

posted by Chobiひげ at 08:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月12日

銘入り


一昨日の裏でこんなことが・・

ura_panic.JPG
【わーー・・!】

何この数・・w
もちろんこの後撲殺w

最近詩人で死にすぎて保険が5000ぽっちになってしまった。
74になったらいやだなぁ・・w



最近物価高いよねぇ、ENMのブラオドルヒが2500万とか・・
出たら【やったー!】だけど(*'-')
んで最近 召喚が60になってバーミリ着たいお年頃(´・ω・`)
でも買えないお年頃(´・ω・`)
バーミリのドネーションをいつでもお受けします(*'-')



おまけ

saibai1.JPG
saibai2.JPG
【栽培の植木って、放射線みたいのが出るのね・・w】

1133139290758.gif
【折り紙マトリクス】

http://media.putfile.com/Wizards-of-Winter-Christmas-Lights
【音楽、クリスマスライト、そして家があれば誰でもできること・・?(動画)】

posted by Chobiひげ at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

赤&召、猛上げ

吟 黒 白 っと順に75に上げてきてふと振り返ると、
昔は赤上げたいなとよく思ってたことに気づく。

黒のサポに赤37にして、次は白のサポのために召を37にしたところ、
召もなかなか楽しいジャマイカ・・w

赤と召、上げるとしたらどっちがいいかな、と考えたところ・・
赤はソロ時の強さ、リフレ、コンバートなど便利なものもあるが、
召は70履行が強そうな上、これまたソロ活動も強い。

どっち上げるか悩む・・w


っというわけで始めは召を選んで上げ始めたわけだけど・・
赤上げる機会にめぐり合えて同時上げすることに・・w
同時上げもいいねぇw 装備似たようなもんだしw

ってかどっちでもいいんじゃないk
という突っ込みはおいといて、
リフレまわしにちょっと苦戦してる今日この頃。
ふと気づくと自分の含め、全員のリフレが切れてる・・Prz

現在 赤43で召50.赤でおいついたら召になるのか、赤のままで追い越すのか、
今はまだわからない(´∀`)

けどきっと75になるまでがんばるだろう赤・召上げ・・w
常に吟・白・黒で出動可能な金庫/鞄状態のため、
赤と召の装備どうしよう・・w

モグの金庫に入れなくてもいいから、家具みたいに部屋の隅っこに置かせて〜w
綺麗好きなモグめ(*´Д`*)





今回はSSなかったことに対してお詫びの代わりにおもしろいおまけを。

パッと見、ただの紫色の丸が点滅してる画像。
まずは真ん中の+をジッと見つめるのだ。
おやぁ・・?緑色に・・?
そのままずっと+見つめ続けると・・
あれ・・紫の丸が消える・・?


37017144_072d69c441_o.gif
【おもしろいでしょ〜】



んでもう一個のおまけ。
スーパーマリオ3やったことある人にしか見る価値ないかなぁ?
11分でゲームをクリアする動画・・すごすw

http://content.collegehumor.com/media/movies/mosmb3.wmv
posted by Chobiひげ at 06:57| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

ネタが・・

あまり書くことないなぁ、と思う今日この頃。
書くことないというか、SS撮ってないだけなのは内緒(*'-')

っというわけで前回に引き続きまた映画紹介でも(ノ∀`)


jarhead_bigteaser.jpg
【Jarhead(ジャーヘッド)】

イラク戦争の物語。
戦争そのものより、一人のマリーンが入隊してから戦争に行き着いて、
帰還するまでのお話を辿った物語。
戦場に居る者からの目線で、戦争に対する思いが描かれてる。
もちろん戦争のことだけじゃなく、主人公の人生のことも色々と。
そういった内容の作品。
殺し合いとか血とかはまったくと言っていいほど無いから普通に誰にでもお勧め。



おまけ

NEKIO.gif
【猫VS犬、Part2】


posted by Chobiひげ at 12:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

たわごと

特に何もないわけだけど・・

ちょび髭ブログのメインページ、すごく長くなってる・・
これってメインページに3〜4個だけおいて、
それ以上過去のは「次のページへ」とかできないのかな?


ちょびっと映画トーク

1作目が面白くて、大期待の2作目がついに上映。

saw_2.JPG
【Saw 2】 (クリックすると日本語の映画紹介ページへ飛ぶよ)

これは前にも一度ブログに書いたことあるはず。
2作目見てきて損ったこと・・最高の続編だ。
最近のトレンドでは映画の続編はなぜか質が落ちるばっかりなのに、
これは充分期待に答えてくれたと損う。
エンディングがまたまた最高だった。

映画を作り終わったらプロデューサーやスタッフの誰もが完成品を見てないんじゃないかと
損うぐらい駄作な映画が多く上映されてる中、
この映画は数少ない当たり作品のひとつ。
↑のタイトル画像を見てこういうのは苦手と損う人にはお勧めできないけど、
おもしろそうと損ったら絶対見るべし。1作目を先にw
2作目って日本だと上映されてるのかな・・?
こっちでつい一昨日ぐらいに出たからまだかな。



さてFFトーク

今回オメガ再戦して、倒してきました。

omega_defeat.JPG
【直々に倒した(*'-')】

ここから進めるのはまだだけどねー
一人だけ先進んでもアレでソレだし・・


っとFFトークはこんだけ( ´_つ`)

あとはおまけをお楽しみ〜w


おまけ

neko_vs_fenrir.JPG
【猫VS犬】

mario.gif
【イカスマリオに引き続き、マトリクスマリオ】
posted by Chobiひげ at 06:12| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ふぇろ〜

VUで限界超えが可能になったフェロー
めんどくさいクエこなして上限を55に。

fellow_cap.JPG
【じゃーん】

LV53ぐらいからクフタルでカニじゃないとMAX経験値入らないかも・・
ってことでクフカニボコボコw
ここでソロはきつい・・w

fellow_kuftal.JPG
【カニつよし・・】

1回の呼び出しで20匹まで狩れるみたいなんだけど・・
カニだと20も倒せそうにないw
1回で1時間かな?45分かな?1匹3分以下・・きびしw

でも数人でやったりソロでやったりを繰り返して・・

fellow_55.JPG
【ふしゅぅぅぅ!】

あ、あがったー!

fellow_55_2.JPG
【キャップ到達(´∀`)】

あとはカンストさせて・・限界60のクエ発生させて終わらせなきゃ・・w
しかしクエのことこれっぽっちも確認されてないみたい(ノ∀`)

上げてる途中に武器を渡せるクエの3段階目が発生したんだけど
2段階に渡した槍から両手剣にしたくてインフェルノソードを渡してみる

fellow_weapon_3.JPG
【渡しといてね〜】

んで数日して・・
4段階目発生ww
むーw

fellow_weapon_4.JPG
【また槍(´∀`)】

3段階目の武器はどこいったんだろ・・
まさかフェローのサユちゃん、プレゼントの武器を売ってる・・?w
競売履歴の売り手に Sahyu(Chobin)とか出てたらおもしろいんだけどね・・ww



おまけ

hugebone.JPG
【子ミスラ VS 普通の骨 (ん?w】
posted by Chobiひげ at 22:59| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

あんなことやこんなこと

最近白魔道士のレベル上げに集中しててネタがあまりありません・・

んでつい先日レイズ3習得!

raise3learn.JPG
【これで一人前の白に(*'-')】

んで70になると同時に新しい装備の選択が!
ブレスドシリーズ、胴はともかく両手、脚、足がMND+とヘイスト+と敵対心−でなかなか欲しい。
っというわけで足は素材買って作ってもらえば安いので、
脚と両手を競売から購入。
高かった・・もうノーブル買えないや・・w

着るとこんな感じ。

shiroformal.JPG
【脚と両手がブレスド】

こんな服装でレベル上げ行ってます(´・ω・`)

普段着ウェアはこんな感じ。

shirocasual.JPG
【両手はAF、脚は白いズボン、頭はサンタさん】

白AF胴と白いズボンとサンタさんがお気に入り〜(*´▽`)
んで両手AFは、ブレスドと見比べられるためにつけてます。
あんま変わんない・・w

この普段着のために白AF胴がどうしても必要になるから、
AF収納どうしようかと・・
収納せず脚と足は捨てちゃおうかな、白には似合わない性能だし・・


近い未来に足のブレスド手に入れて、ノーブルも・・
ノーブルゲッツしたらこないだもらった黒マンドラ帽子と似合うから
そのとき写真のせるじぇ〜。
借り物のノーブルで撮って載せるかも・・w



おまけ〜

【Simple 1500シリーズ 〜The探偵〜】
街中を歩いてスクープになりそうな現場を激写!

こんな現場目撃しました。

uwaki.JPG
【あのタルに見覚えが・・!】

uwakiphrase.JPG
【手持ちのボイスレコーダーで録音!】

注:冗談だから本気にしちゃダメだぞ・・w
posted by Chobiひげ at 10:20| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

