2007年11月18日

アメリカン ムービー&ドラマ報告!

え?FFの話はまだかって?じゃかまs


さてさて、最近見たやつでおもしろいと思った映画2本。

まず最初にかなーーーり気に入った作品。

american_gangster.jpg
「アメリカン ギャングスター」

キャストは、デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ。
ディレクターはリドリー・スコット。誰かって?グラディエーターとかホステージとかのディレクターじゃ。

american-gangster-poster-1.jpg
【ポスター#2】

これは必見だね。デンゼル・ワシントンってすごすぎる。キャラクターがいい。
ほかにお勧めのデンゼル・ワシントンの映画は「インサイド マン」
ちなみにストーリーはトゥルーストーリー。

実在したギャング、フランク・ルーカスとそいつを逮捕したリッチー・ロバーツのお話。
もう釈放されたフランク・ルーカスとリッチー・ロバーツとのコラボレーションで作られた映画らしい。そう、まだ生きてるのさw




もう1個は、上映してからかなりたつけど

bourne_ultimatum_ver4.jpg
【ボーン アルティメイタム】

「ボーン アイデンティティ」「ボーン サプレマシー」が1と2.これは3作目。
どれもおもしろい。

これは元は小説なんだけど、最近4作目の小説ができたらしい。ボーン ビトレイヤル(裏切り)。




さてさて、あまり話に聞かないアメリカンドラマのお話でっする。

プリズンブレイクとかは誰もがしってそう(違うかな?w)だからおいといて・・・

まず1番のお勧め作品。

nip_tuck.jpg
【ニップ・タック】

二人の整形医のお話。今こっちだとシーズン5までいってる。
シーズンとは、日本で言う「医龍」「医龍2」とかかな? こっちだと「医龍シーズン1」「医龍シーズン2」になる。

それはおいといて・・

この二人がメインキャラクターの整形医。

nip-tuck56.jpg
【(・x・)とかは「きゃーかっこいー」とかいいそうd】

どっちも基本的に腕はいいらしいんだけど、一人はとくにいいらしくて、もう一人は女をひっかける魅力が強いらしい(´・ω・`)
そんな感じでお互いビジネスパートナーとして色々困難を乗り越えていくんだが・・ 
すんごいはまる。
ビデオ屋さんであったら必見。



おまけ

ぶらぶら相撲・・・

えっちぃです・・w
でもちゃんとしたテレビ番組ぽい?から過激とかではない・・w
あほすぎて笑える・・w

ユーチューブだけど年齢チェックみたいのがあるみたいw

http://www.youtube.com/watch?v=7i5ulDzjbLc&eurl=http://www.dannychoo.com/fauna_detail/eng/508/Breast+Sumo/
posted by Chobiひげ at 02:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デンゼル・ワシントンかっこいいねー大好きデスぉ
そういや私は今更ながら「24」見てる・・・w3シーズンを最近見終わったよん。
映画はな〜旦那さんが見たいって言ったときくらいしか行かないのだ
Posted by クラママ at 2007年11月18日 16:32
ちょびんが私の趣味をわかってなーいw
ラルクのHYDEが好きなのよ?w

観たい映画がないなぁ。
アンジェリーナジョリーが出てる、
ベオウルフって面白いの?

プリズンブレイクのシーズン3が見たいです・・・そっち5?w
Posted by みっふぃー at 2007年11月19日 15:49
ヒデなんて知らんわw

マイケル・スコーフィールドかっくいいとか思ってるくせにーw

ベオウルフは・・まぁまぁ?w
全部CGなんだよね。実写なんだけどそれをCGっぽく見せてる感じ。
それでうまいことCGとそうでない人を違和感なく写してる。
でも得に勧めるほどでもない映画。

アンジェリーナ・ジョリーの次の映画、「Wanted」(ワンテッド)ってのがそこそこおもしろそう。アクションだし。

12月にこっちで上映する「I Am Legend」(アイ・アム・レジェンド)ってウィル・スミスが出演する映画がおもしろそう。


クラママ、逆に旦那さんをクラママが見たい映画につれてくんだw

Posted by Chobiヒゲ at 2007年11月20日 02:04
FF11のヴァージョンアップが終わらない・・・w

「ハイド」だもんw
お正月映画で観たいのがないとは・・・。
そういえば、ターミネーターが新作3部作出るみたいね、「4」として。キャストも「3」の時の人でないとか。
是非、エドワートファーロングに帰ってきて欲しいとこだけど・・・。大阪のUSJのターミネーターは彼の映像だしさw
子供の時サラサラ前髪なのに、3で大人になって、天然パーマはきついぞwおかしすぎ。

女版のプリズンブレイク出るとか?
ちょっとあらすじみちゃった・・・3の。
日本でDVD出るのは来年春とか言われてるけど。早く見たいな〜。
マイケルかっこいいけど、なんか抜けてるよね?wでも彼はどうしてハゲなの?服役前から。
とてもリンカーンと兄弟に見えません。

Posted by みっふぃー at 2007年11月20日 08:50
服役前はハゲてちゃいけないのかwwひどすw
坊主頭なだけだしw

坊主のほうが下手に髪の毛あるより似合ってるかもだし!

女版のプリズンブレイクって、プリズンブレイク:チェリーヒルって出るらしいね。
しょぼそう。
Posted by Chobiひげ at 2007年11月20日 12:44
やっとのぞきにきてみたw
そしたらニップ・タックか!(・∀・)
丁度いま、シーズン1はまって観てる〜♪
おもしろいよねぇw
にゃんこも見たけど可愛いニャン(*^.^*)

Posted by あくび at 2007年11月23日 21:32
アルタナがぁぁぁぁぁ
月曜に発送されるはずが、ホリデイシーズンのせいでいろいろあって火曜発送になってしまったーーー
きーーーーw
Posted by Chobiひげ at 2007年11月27日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

