2007年11月16日

今週(月?w)のターボ君

ちゃんと紹介してなかったので、ここでちゃんと紹介。
うちの子になってから2ヶ月ぐらいたつアメリカン・ショートヘアのターボ君。
♂です。
やんちゃです。

turbo1.JPG
【こんな感じ】

最近大きくなったらしいんだけど、あまり気づかないものなんだよね、ペットの成長って・・・
多分結構下のほうに、同じ寝床に寝転がってる写真がある・・・かも?w
この写真のとサイズ比べてみるとわかりやすいかも〜

turbo2.JPG
【はみ出しそうだ・・】

そろそろ大きい寝床必要かな? 

って思ってたところ、これを目撃したので大きいの要らないと決めt

turbo6.JPG
【ちゃんと丸くなってる('∇')】

それにしても変な体勢だw

普通に伏せるとき、たまに手を折りたたんでかわいいんだよね。

turbo5.JPG
【あぐらかいてるみたい?w】


そして2枚かわいい写真をぺたぺた

turbo3.JPG
【覗き込んでる】

turbo4.JPG
【ボール遊び】


え? FFの話はどこかって?
そんなのないy

だってFFでSSとってないんだもーんw
SSもないのに文字だけビロビロ書いてまで載せる内容ないし( ´_つ`)



おまけ

韓国のサッカーファン
http://www.liveleak.com/view?i=453_1191345802
広告用のテレビみたいだ・・すげぇ・・w



おまけ2

うちの子じゃないけど、幸せそうな猫だ・・w
2007Nov08172244_525.jpg
【ファイアーフォックス・・w】

おまけ3
ちょいと下ネタ。
注意されたし!

サイトのコメントはこう書いてある・・
「こんなドラえもんは・・・超みたい!」
と・・・w
くだらなくて笑えるww

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1186.html
posted by Chobiひげ at 13:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ターボ君大きくなったねwすっかり懐いてる顔してる〜。
耳の後ろとかウリウリって障ると家の猫ちゃん喜ぶよ。
それと猫は狭い所好きだから別に大きなの買わなくて大丈夫だと思うよ!
おデブになったら知らないけどwwwww

韓国の応援すごいねw高校生がやってるのかいな・・・。
ドラえもんはノーコメント(あたくし淑女ですかr)
Posted by クラママ at 2007年11月16日 17:28
おまけ2の写真なんだ〜・・?って思ったら
女性の胸かwwwwwwww
Posted by クラママ at 2007年11月16日 17:29
淑女?誰g

おデブにならないようちゃんと餌控えめにあげてる!
これ以上おっきくならないでほしい!

おまけ2のネコちゃん幸せそうでしょ〜?w
Posted by Chobiヒゲ at 2007年11月17日 00:31
猫尽くしだっ(笑)。
Posted by さくら at 2007年11月18日 14:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

