2007年10月12日

ネコちゃんとビシージ('∇')

sumaki1.JPG
【簀巻き♪】

なんで簀巻きこんな好きなんだろ・・w
ワンちゃんでも簀巻きして写真のせたし・・w

ネコちゃんかわいーーー
ちょっとずつ大きくなってるんだろうけど、毎日見てると成長してるのわからない・・
ずっとちっちゃいままでいいのにw

sleep1.JPG
【すやすや】

寝てるとことるのすんごい苦労した!
ワンちゃんの場合は近寄っても静かなら起きないけど、触るとすぐ起きる。
ネコちゃんは触っても起きないけど、静かに近寄ってもすぐ音で起きる。すんごい敏感・・w

lying1.JPG
【ネコちゃんの寝床】

lying21.JPG
【もういっちょ寝床】



最近ビシージとよく時間があうので、LV8参加しまくり。
そこで、初めて見る3種族のモンスター系NM!

chimera1.JPG
【キマイラ】

kelberos1.JPG
【ケルベロス】

lion1.JPG
【ライオン?w】

もちろん写真取りに近寄っただけでぬっ殺されt
精霊まったく効かないし、ほんとずるい・・w
外人のオンラインゲームで言う、いわゆるゴッド・モードみたいなもんだw 神モードw 簡単に言えば死ねないモード!
難しいのと、ゴッド・モード的な敵とじゃ違いがありすぎるぞ・・・
歯ごたえどころか怒りと悔しさで歯軋りが・・w



そしてアトルガンミッションクリアしたぜよ!

afmau.JPG
【マウのほっぺ(*´ω`*)】

やっぱりもらえる報酬の3つのうちのリングでリフレついてるやつがいいよね!
ビシージでは「アサルト:リフレシュ」が発動しないのがいたいが。



【おまけ】

ロッキー・リミックス
http://www.youtube.com/watch?v=fuzXUv48geU
わけのわからない外人がキーボードでロッキーの音楽のリミックス。なんかオタッキーぽいがうまいw
posted by Chobiひげ at 12:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコちゃん、かわいいー。
ところで名前何にしたんだっけ???

うは・・・あのキキルンかぶってr
Posted by みっふぃー at 2007年10月12日 20:29
名前わすれてたw
名前はターボw
Posted by Chobiヒゲ at 2007年10月12日 23:40
ターボの眼がもうビビッてないねーwかわゆす。
あー喉なでなでしてゴロゴロ言わせたい。
オマケの外人さんの喋り方キモいよwwww
ぃぇーぃ!って・・・・w
Posted by クラママ at 2007年10月13日 13:39
♂と言われてたから♂と思ってたんだが・・
よーくみたら乳首が2個以上あった・・

あそこ見ればいっぱつと思うだろうけど、女の子なのになんか変なのついてるからわかりにくい・・w

♀なのか・・w
Posted by Chobiひげ at 2007年10月13日 17:00
うちのわんちゃんも男だけど、
アレ、いっぱいついてるよ。
さきに女になって、女と男にわかれるからみたい。

肉球がぷにぷにで可愛い。
ネコもぷにぷに?w
Posted by みっふぃー at 2007年10月14日 20:54
そうなの?w

ネコもぷにぷに。
でも肉球ギュッと押すと爪がニョキっと出てくるw
Posted by Chobiひげ at 2007年10月15日 05:14
足跡ぺたり。子猫らぶり〜ですね!
Posted by さくら at 2007年10月24日 10:26
リンクぺたぺた!
Posted by Chobiひげ at 2007年10月25日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

