2007年09月24日

リアネコ!

ネコちゃんかっちゃった!

neko1.JPG
【にゃー!】

neko2.JPG
【にゃーにゃー!】

かわいいでしょ!
昨日からうちの子になりました('∇')

一晩たったらなついてくるようになったんだが、ノミとかが怖くて・・w



【おまけ】

動く落書き!
http://www.youtube.com/watch?v=6Jfcpa_x4Lg
【作るのに何十時間かかったんだろう・・w】
posted by Chobiひげ at 09:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやあああああああああw
かわいいいいいいいいいw

実は私はとってもネコ好きw
犬飼ってるけどネコもかなりのLOVE
耳がピーン!としてるわw
男の子なのにピンクのリボンだわ。

私もアメショーのこの色大好き。
ロシアンブルーも好きなんだけど。
可愛がってあげてね。でもバカ飼い主禁止w

あと、このブログの背景、日本の標準の液晶だと正しく表示されない。ちょっと大きい。
カテゴリーにあたるところが、なんかブログのページの一番左下に見えちゃう。プロフィールとかw
Posted by みっふぃー at 2007年09月25日 09:44
かわいいでしょーw
そこらじゅう飛び回ってやんちゃだけどかわいいw

ちゃんと予防注射とか完璧なノミ対処とかしないと・・w

俺のパソコンで写るサイトのSSとって更新したじぇ。見てみてちょ。
ちなみにiPod Touchで見ても同じ。
Posted by Chobiひげ at 2007年09月25日 10:27
かわいいねーーーww
ちょっとまだチョビたんにビビってる風な顔がわらえるww
名前なんてつけたのーー?w
Posted by クラママ at 2007年09月25日 16:24
ネコちゃんの名前、ターボ君w
Posted by Chobiひげ at 2007年09月28日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

