2007年08月10日

ひさびさ更新('∇')

mining.JPG
【カツン!】


ん? 上の写真? 
意味ないy

最近FFでは知る人ぞ知る、秘密なレベリングをコソコソとしてまつ・・
次の更新ぐらいに写真もつけて何してたか明らかにさせる!
なぜ次まで待たなきゃいけないのって? 写真とってないかr

今回は(・x・)←こんな顔したネコのリクエストでうちのわんちゃんの写真をあっぷっぷ!

mocha.JPG
【毛布で簀巻きにしてる写真('∇')】

mocha2.JPG
【部屋でうろちょろ】

ポメラニアンかわゆす。
(・x・)がワンちゃんに色々しつけとか甘やかさないようにとかしてるみたいだけど・・
うちの子は最初っからかわいがりまくりw
しつけはトイレぐらいで、飯も適当にやったりで細かいことは一切きにしとらんw


一応これは妹のワンちゃんだから、俺はネコがほしいなぁ、オレンジ色のシマシマのやつ。でもネコって素っ気無いのがいやだなw


おまけ

http://www.maniacworld.com/Spinning-Silhouette-Optical-Illusion.html
【スピニングダンサー!】

始めは時計回りだけど・・ジッと見てると・・得に影みてると・・半時計まわりに! おもろ!
posted by Chobiひげ at 14:22| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒頭は・・。
ワタシは猫がいいですね^^
とは、言いつつもハムスターしか飼ったことがない私でありました・・
Posted by 猫を選びたかった人 at 2007年08月11日 03:10
ワンちゃんかわいいねーw実家は犬も猫も飼ってるけど私は今は飼ってないな〜。一軒家だったら飼いたかったぁ。私はどちらかと言うと猫派w猫にもベタベタ好きな子いるよーw実家に帰ると必ずスリスリ寄ってくる子いたもんw膝に必ずのってくるし(夏でもw)オレンジ色のしましまのカワイイ猫のHPあるよ!「ふちゃんぎ家」でググってみて!
Posted by クラママ at 2007年08月12日 04:00
実は私もネコ好きw
ロシアンブルーが好きかなぁ。

でも今は、まろん一筋だぞおおw
甘えん坊で困ってるw
Posted by (・x・)な顔したネコ at 2007年08月13日 23:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。