2007年05月19日

バハと車

久しぶりの更新。
もっと頻繁にすると思ったらネタがないもんだねぇw

レベリングばっかしてるからかな・・w


まぁでも今回のお話は、昔絶対勝てないと思ってたBCへいってきたお話ー

BCの名前忘れた・・w 
バハBCw
バハムートのほかに、4匹の龍が出てくるやつー。

はじめは一気に5匹全部と戦うのかと思って「無理だー」っておもってたけど、ぢつはバハが召喚してくるだけのことらしい。

んで突入して戦い始めたときの写真

baha.PNG
【でかいなぁ】

バハのHPを20%減らすたびにランダムで龍1匹召喚するとか。

baha2.JPG
【あんぎゃー!】

召喚される4匹はHPが少ないぽくて、黒の集中砲火でなんとか秒殺できた。

そしてペットちょくちょくとバハに精霊撃ってジワジワ削ってって・・
というか5発中4発はレジられr

なんとか残り時間3分もないとこで押し切って・・

baha3.PNG
【スタッフでなかったけどそこそこかなー】

ドロップはこんな感じ。
また今度いくらしいからまたやりたいのぉ。



んでちょびっとリアルな話。
ぢつは先日車を購入!
トヨタのヤリス。日本で言うヴィッツ?

IMG_0230.jpg
【クリックで拡大するよ〜】

これがなかなか乗り心地いいねん。
結構気に入ってるw




おまけ

今度は日本人が作った2分ぐらいの暇つぶしになるゲームw
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html?new
【ねこゆみゴルフ】

posted by Chobiひげ at 07:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
BCの名前は帝龍降臨だねぇ〜
應龍来来は2〜3度やったけどそれはまだ行ったことないやw
一度に5匹の竜見られるなんてとってもお得(ぇ

新車イイねー!傷つけないよーにねっwwww
Posted by クラママ at 2007年05月20日 17:02
ねこゆみゴルフ面白いな・・・w

ちょっと引き込まれそうになったわ〜
あの、カップイン?したときのなんとなくシュールな顔にひかれる・・・w
Posted by Andersong at 2007年05月22日 02:50
こういうとこに住んでるだね。
メリケンぽくないカンジだw
日本のヴィッツとは違うカンジだね〜。
でも黒はいいよね〜。
汚れ目立つから頑張ってお手入れしてねw
Posted by みっふぃー at 2007年05月23日 08:31
車よごれてきた〜w

ブログ更新したい・・っと積極的に思うわけでもないけど、とりあえず更新はしたいところ・・
でもネタも写真もないw

最近映画館で見たお勧め映画でも紹介するかの。
Posted by Chobiひげ at 2007年06月24日 15:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

