2007年04月24日

ミリたん救出劇

super_chobin.JPG
【スーパーサイヤ人2のチョビン】

今回魔笛が奪われたビシージで、もちろん参加してたんだけど、ミリたんがさらわれたから魔笛より優先して助けにいきました!

知らない人もいると思うけど、いつかのVUで蛮族敵地内のとて〜とてとての蛮族にスニビジ見破りがつくようになったんだけど・・メリポでよく使われるマムの最奥に牢屋がひとつあるんだけど、そこへ行くのはかなり危険・・というか普通死ぬw

んなわけで、マムの捕虜開放にいったんだけど、最奥以外の牢屋を歩きまわりながら調べつつミリたんを捜してたところ、なんとどこにも居ないジャマイカ!

やべー、最奥へいく通路にとてとてマムがうじゃうじゃ居て回避不可能なのに行かなきゃいかんのか!

ミリたんのせりふが聞きたくて思い切ってゴー!

1回死んで、2回目も死んで、もうこりゃ無理かな・・と思いつつ、寝かしながら進むことに!
スリプガ!スリプガ2!リキャ待ちさせてくれないからスリプル2!スリプル!・・ひやひや

寝かし→ログアウトの連続でなんとかメリポ広場へ。あとはよゆー。遠くに見える牢屋までいったらとてとてマムが2〜3匹ウロウロ。そして牢屋の中にはMihli Aliapoh!

今助けるでーー!と脳内で叫びつつ近寄ったら見破られて絡まれ・・・ やべーー と叫びながらすばやくカギトレードして牢屋こじ開けてデジョン!

あまりにやばかったので牢屋に入ってるミリたんの写真とれなかった・・

mihli_rescue.JPG
【助ける前、助けた時、そして報酬もらったときのせりふ】

つんつんしてるがどこがデレデレなんだろう、どっちかというとビクビク。ツンビク。

というわけで、ずっとミリたん開放してせりふ聞きたかったという願いが叶ったのだ!しかもそれ相応のチャレンジ付きだったし!


もうたいてい全員のせりふ聞いたかなぁ、アップしてない分もあるかもだけど。

fomor_bard.JPG
【関係ないけどフォモル詩人の武器かわえー】



おまけ

今回はそんなに特別でもないしょぼおまけ

http://www.hanttula.com/exhibits/freakyfood/index.htm

変な形とかした食べ物の博物館。偶然できた形でもなかなかおもしろいのがある。
posted by Chobiひげ at 09:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミリたん救出おめ!w
ボックスの中身は何だっただろう・・・・。
その調子で魔笛奪還ヨロw

フォモルの武器はルーンロッドかな。
可愛いよね。倉庫にあった気する。
Posted by みっふぃー at 2007年04月24日 12:12
_たん救出オツカレサマ!ツンビクにわろたwww確かにそうだwwwww
フォモルの武器はルーンロッドだね〜ガチャポンで出るよぉ私も持ってる!

オマケのMoFAってMoMAをパロってるんだろうねw
ピーマンとかカワイイ(*´ェ`d)レモンがちょと気持ち悪いけd
Posted by クラママ at 2007年04月24日 23:14
ボックスの中身は玉鋼w
きっとラブラブチョコだよとか変な突っ込み入れる人いたが(´・ω・`)

ちなみにおまけの一番下のContinue to Next Pageってので次のページへとどんどん進める。

なんでみんなルーンロッドなんてもってるん?w
装備して抜刀してるだけでMPチューチュー吸われるやつだよね? どうせならモグロッドがいいn
Posted by Chobiひげ at 2007年04月25日 07:38
(*・ω・)ノヤァチョビソ 生きてるかい?
アナタのアイドルYukinaさんですお!(ぇ
ブログ移転したので ご報告(・ω・)
閉鎖したけど1ヶ月しないで書きたくなって再開するって 私意志弱すぎwwww
http://yukinasan.blog101.fc2.com/
Posted by Yukinaさん at 2007年05月04日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。