2007年03月23日

メリポPT

メリポとかちょくちょくいってるんだけど、みなさんもご存知のように外人PTと組んだらもう稼ぎ悪いかすぐ誰か抜けて解散かのどっちかしかないよね?

こないだ日本人のみのPTでメリポいったとき・・・
1チェーンだけして終わっちゃったよ・・
なんてこった・・

これがそんときの写真

202chain.JPG
【長いチェーンだった(ノ∀`)】

Greater Colibriのキャンプに新しく実装されたWivreとかいうサイ。
これは何度か戦ったんだけど、消せない硬化アビ、範囲攻撃力半減、などと倒すのに時間がかかるようになるアビばっかりしてくる。
やっぱりチェーンキラーなのかな・・w 
6以降のチェーンでサイに手出してつながったのほんの1回だけだし・・w ちなみに上の202チェーンは202回目がサイ、そして203回目もサイやろうとして切れたw


ビシージのお話

みりたんの新技!

mihli.JPG
【バウォタラしたヘキサみたいだったw】

新しい敵もちょくちょく〜

robo.JPG
【死者の軍団の雑魚のロボ!】

雑魚だからいっぱいいるぽ。
hammer.JPG
【バカデカイ武器もった新NM・・】

これが範囲とかすっごいんだ・・ぶんぶん振り回して死人がバッタバタ。


そしてビシージといえば、ビシージ後の捕虜救出クエ。
みんなやろうよ・・w アイテム使ってるくせに・・w
救出しないとアイテム配られないんだよね・・?w

rugha1.JPG
【将軍様とあろうものがつかまっとる】

rugha2.JPG
【他の将軍と違って丁寧w】

zazarg.JPG
【ガルっぽいw】

希望としてはミリたん助けてセリフ聞きたいんだよねーw



最近見てきた映画:

300poster4.jpg
【300】

300 って映画なんだけど、昔のスパルタの国の300人の兵士の戦争のお話。アクションがすっげ・・w




おまけ

ビートボクシング

http://www.youtube.com/watch?v=4P7sdo_Aj0o&eurl=http%3A%2F%2Fn00%2Ebe%2F

パート2
http://www.youtube.com/watch?v=sMr2cn04wKA&mode=related&search=

すげぇ・・口でこんな音出せるってのがすごすぎる。
posted by Chobiひげ at 03:00| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
202チェーン!( ; ロ)゚ ゚
おトイレ行く暇もなくて大変そうだー・・w
捕虜救出クエ行った事ないけど前のガダラルと言いセリフおもろいねー
それとオマケすごいwこういうことできる人カコイイなー
Posted by クラママ at 2007年03月24日 00:15
これまた、私といったメリポな気がするw
ミリたんはみんなが手厚く守ってるから、死なないポイ。ガル将軍はよく死ぬ・・・。
そういや、なんでタル将軍はいないの?w
Posted by みっふぃー at 2007年03月30日 02:34
タルは後衛だからビシージに将軍として成り立たn
ちっちゃくて見えないs

ミリたんに敵もってって倒させるとかしてる人いるけど、そのあと敵を広場までもってってミリたんも広場に引っ張り出せばいいのに・・w
てか将軍とかボランティアはHPが多いのか防御が高いのか、殴られてもあまり減らんよね。
PCは3〜5発で落ちるのにw

なんかずるい・・w 
納得いかん・・w
Posted by Chobiひげ at 2007年03月30日 06:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。