2007年03月14日

アトルガンミッション

最近やり始めたアトルガンミッション。
これがなかなかおもしろい、得にイベントが。

こんなんとか。

seiza.JPG
【タルタルの正座!】

battle_doll.JPG
【東西ドールバトル!】

幽霊船の船長殺すミッションBCのあとにあるBC戦、敵はキマイラ。
召喚ソロでチャレンジ!
うちのわんちゃんより強そうだ・・

kimaira.JPG
【HPもMPもやばやば】

なんとかここまで削れたけどMPがもたない・・ひー

でもこのBCって、カラババちゃんが助けてくれるから削りはなんとなく楽に!
カラババちゃんの敵対心、-100とかありそうだ・・ 古代II打ってるのに敵は何もしてない俺に向かってくるし・・w

んでもってさすがシャントッt、じゃなくてカラババちゃんだ。
俺を弾除け扱いだw

karababa.JPG
【こんなセリフが】

こき使われまくりw 
でも古代IIとか打ってくれてありがたやw

ちなみに1回もカラババちゃんにケアルしませんでしt

なんとか勝ったけど、この次のBC戦が・・
【少女の傀儡】とかなんとかってやつなんだけど、ソロでチャレンジ!

召喚ソロはお話にならなくて、敵の攻撃そんなに強くないから赤でいけるかなー っと思ってチャレンジ!

lancelord1.JPG
【きびしいな・・】

ゴリゴリ削って・・
半分ぐらい削ったところで・・
これいけるかも! 

そして・・

lancelord2.JPG
【ずぅーん・・】

つえー・・w 
これはソロは諦めて人数集めないとな。


さてさて、
大スキなビシージのお話。
なんとビシージで青魔法ラーニング!
重要なポイントは、自分か自分のPT/アラがとどめさすこと、らしい。

これは自分でフィニッシュしたじぇ!

besiege_learning.JPG
【覚えたじぇ〜】

とくに必要なさそうな魔法だけd
ポロッゴのマジックハンマーが覚えたいな。
というわけでマムビシージでカエル探してたら・・

kaerudarake.JPG
【ひー カエルだらけ】





【おまけ】

目がぁぁ
おもしろいなこれ・・w
チカチカするものに弱かったら見ちゃダメぽw

次のページで1回だけクリックして、模様の真ん中を20秒ほどジッと見て別のモノ見るとおもしろいことに!

http://www.neave.com/strobe/

映画とかそいうので、カメラが人間じゃない動物の視点のとき使われるエフェクトみたいになるw

posted by Chobiひげ at 04:24| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、ちょびんがマメだ。
シャントットBCは面白かったよね。

なんか名前消してるひとつが私な気がするw
ビシージでも倒せばラーニングできるのか。
サルベージでねたみ種ラーニングしたなぁ。
Posted by みっふぃー at 2007年03月16日 14:42
サルベージつれてってぇw
Posted by Chobiひげ at 2007年03月17日 03:55
アトルガンミッションさっぱりやっていないクラ子ですが何か?wwそろそろ進めないとなーっと思いつつめんどいので放置中!

・・・ってかワイン飲んでオマケ見たら酔いが回って(違)目が・・目があああぁあああああw画面消してもちょっとの間ふよ〜んふよ〜んってなってたよ!近視矯正画像みたいだぁ
Posted by クラママ at 2007年03月17日 21:23
アトルガンミッションおもしろいですよね
サンドのあのお方、ウィンのあのお方と来たので
バスのお方はいつ来るのかと思いつつ…
山猫の昇進クエも好きです
アブクーバが素敵
イケメンなのに3枚目
がんばって〜
Posted by at 2007年03月19日 12:48
アトルガンミッションおもしろいですよね
サンドのあのお方、ウィンのあのお方と来たので
バスのお方はいつ来るのかと思いつつ
おや、バスはなし?とも思いつつ…
山猫の昇進クエも好きです
アブクーバが素敵
イケメンなのに3枚目
がんばって〜
Posted by G at 2007年03月19日 12:49
2重書き込みごめんなさい…orz
Posted by Giruzark at 2007年03月19日 12:51
荒らしか?!w
バスの人は誰がいたっけ・・w
コーネリア?w

アブクーバ!
はっはいぃぃぃぃぃぃ!
Posted by Chobiひげ at 2007年03月20日 09:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

