2007年03月09日

びしーじ

さぁ、FFやるぜ!

update.JPG
【・・・・・】

・・・・・・・( ´_つ`)



しかたないのでとりあえずビシージのことを・・

先日人がいなさそうなときにビシージ参加したんだけど・・
始まっても全然人が動いてなくて!こりゃ負けるんじゃないのかな、っと思ってたら案の定

lost.JPG
【はじめて負け戦に立ち会った!】

しょぼぼーん、今までレベリングも何もしてなかったから気づかなかったけど、魔笛とられると結構厳しくなるのね、色々と。

しかも気を取り直して青75用のワラーラターバンを取ろうと思ったところ・・
なんと募金受け取りNPCがさらわれたキキルンの心配して募金受け取ってくれない!
仕事と個人的感情をゴッチャにするな!w
ちゃんとお国のために募金受け取れ!

ってなわけで仕方ないのでキキルンの救出に向かいましたとさ。

トロールにいたっぽかったからハルヴーンへ進入。
なぜかすでにもっていたカギをロッカーから出して進入。
救出ブログサイトを参考に地図をナビゲートして牢屋を発見!
ここの敵見破るとかでこわかったー

んで牢屋の中にいたのは・・

gadalar.JPG
【ガダラル・・しかも怒ってる・・】

ビシージでは「安心して死ね!」とか言ってるくるから助け出さn
というかキキルン優先だからどちらにせよ助け出さn
ちなみに、つかまる前にトロールを皆殺しにしろy

キキルンの牢屋はすぐとなりにあったので、パカリ

rescue.JPG
【やったー、あとでワラーラターバンがもらえるー】

救出すると、あとで話しかけると鑑定未満のアイテムくれるらしい。
「助けてくれてありがとう、これなんだかわからないけどとりあえずあげる」 ・・・なんか違う・・・これは□精神なんだろうか・・・

キキルンにアイテムもらって、その同じキキルンが鑑定屋だった。ちなみにしっかりお金取られました。またまたなんか違う・・・


というわけで、負け戦に加担してしまったがちゃんと償いもしたかんじ!


ちなみに募金するとビシージ時の防衛力が上がるらしい。サンクションガードに話すと確認できる。
みんな募金しよー!w

青銅を100枚渡すと瞬時に使えるHP50,MP40回復するワラーラウォーターもらえるしね!ちょびっと高性能。




おまけ

たいしたもんじゃないけど、あるグラフィックソフトウェアでできることの見本・・なのかな?

http://www.portraitprofessional.com/content/gallery.php

人の顔の写真をかっこよく変えてる。マウスを写真の上にもってくと修正前の顔が見える。
なにやらどれも5分以上かけてないとか。
すごいのぉ。
posted by Chobiひげ at 06:49| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょびん大好きなビシージがレベル7に。
将軍もWS打つようになったね。

ミリ:「ん、もうッ!ほんとは見せたくなかったけどッ!」

うちの鯖がレベル7来るのはいつだろうねw
Posted by みっふぃー at 2007年03月09日 08:19
みりたんそんなせりふ言うのかw

てかどんなのだろう?
ザザーグがソウリュウキャクつかってるのなら見たような気がしたけど・・
PCぢゃ使えないかなり特殊なやつなのかな?
ってかWSより、強さをアップしてくれないと・・w
Posted by Chobiひげ at 2007年03月09日 08:42
今バージョンアップしてるけど残り時間@54分(オホホ。空いてそうだからきっともっと早く終わりそうw魔笛奪われたときチョビたん居たのかー。私は未だに遭遇したことないけど戦績もらえないのはヤだなぁ。救出に行ったのはエライエライ!ガダラルは笑えるけどwwwww

おまけ面白いねーwシミとかソバカスとか皺もイロイロ消えるし肌の質感とかも綺麗になってる!これ欲しいな!
Posted by クラママ at 2007年03月09日 13:43
戦績はわからんが、経験は本来の1000の半分の500もらえたw

クラ子自分の写真とって修正するつもりきゃ?!w
Posted by Chobiひげ at 2007年03月10日 07:33
魔笛奪われても経験値とかもらえるんだw

もちろん自分の写真合成するょ!(ぉ
Posted by クラママ at 2007年03月10日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

