2007年03月03日

とうとう達成してしまった・・

やっちまったばい、ちょっと前までは達成しないと思ってた青75が・・

level.JPG
【75がいぱーい】

青75達成だじぇーーーー
さぁこれでヘイスト装備集めてインプソロで好きなときにメリポっぽだじぇw

んで青と言ったらやっぱラーニング。めぼしい魔法をラーニングするべく、各地へいったりきたりした。
いらない魔法はどうでもいいし、コンプのために全部覚えたところで使わないもんはやっぱり使わない。
コンプしちゃったらしちゃったで青魔法セットのとき邪魔なのが多くて不便になりそうだしw
というわけで、ソロインプ重視の青魔法をとりあえず覚えてきた。

まずはクリアマインドとコンサーブMP! 他はもう取得済みw オートリフレとかw

んでウルガランで特性アビ発動するために必要な青魔法「フロストブレス」を覚えにいったところ・・・

warp_mahi.JPG
【やったー!覚えたー!帰るか・・・ん?!】

ぎゃー!w
呪府デジョンが吹っ飛んだw 
ええ、歩いて帰りましたとも(つд`)


最近ひな祭りイベントやってるらしいから、とりあえずSSを1枚とってみましたところ・・

Hinamatsuri.JPG
【ん・・・?】(クリックで拡大)

おや・・?頭の上に何か・・・
これは・・・手?!
ぎゃー

モンクみたいな手袋してるから・・死んだモンクの亡霊きゃ!w


こないだフレのR氏についてまわってメリポで得られる古代IIを見せてもらいました。
核熱っぽかったり、ブリザド4ぽかったり、特にオリジナリティに欠けてた魔法もあったけど、バーストIIとかは迫力あったw

RC1.JPG

RC2.JPG

RC3.JPG
【敵さんかわいそすw】

こんなに弱い敵いぢめたりして、モンスターの間でR氏=ワルって評判が広まったりしないかな・・w

タブナジアのフォモルみたいに、いぢめたら絡まれるようになるとか・・

R1.JPG
【りせきしてるところを狙われてる!】
R3.JPG
【陸地なのにエイが!】
R2.JPG
【本来おとなしいキキルンにまで?!】

いわんこっちゃない(ノ∀`)タハーw



 

【おまけ】

マリオブラザースのテーマ曲、15通りの演奏方法!

http://www.fantent.com/2007/02/06/super-mario-brothers-theme-song-homemade-versions/

必見:
-Beatboxing Flute-最初のフルートで途中でラップっぽい音を吹きながら入れてるのがすごい!

-A Capella-アカペラでマリオ、ドクターマリオ、テトリス、ゼルダ、と懐かしい曲と、おもしろいパフォーマンス。

-Blindfolded Piano-目隠しピアノ!これ最強。目隠し外して早くなるのは当然。最後の最後一番はやそうな曲やるんだけど、左手に注目wすげーはえーwんで知ってる人は聞き覚えのある時間切れが近づくと鳴るあのメロディを途中で入れて、その早い曲をさらに早く演奏!左手の速さやばすw

posted by Chobiひげ at 03:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一緒にレベリングしようとか言われてたようn
Posted by Chandelier at 2007年03月03日 09:22
てめぇ! 人をネタにするなんて、とんでもねぇワルだぜ!? ネタ画像のために体張りやがって... 惜しい人を亡くしました。
Posted by Rの人 at 2007年03月04日 00:20
「魁!クロマティ高校」の不良みたいな台詞だーw
メカ沢君みたいな口調でいくのだw
Posted by Chobiひげ at 2007年03月04日 11:54
うぉー青75オメデトウ!早いねwwww

目隠しピアノの人本当にすごいねー・・
しばし聞き惚れてしまったばい。
Posted by クラママ at 2007年03月04日 18:43
メカラッタ(Lv75おめでとう!)
Posted by Giruzark at 2007年03月08日 03:14
ありがとう!
ってかここにもクロ高の生徒(?)が!
Posted by Chobiひげ at 2007年03月08日 17:33
75にあげるスピードが尋常ではなかったw

ちょびんと同じ位にあげだして、
まだ召喚が60・・・42から始まったのに。
どんどん追い抜かれたwwww
Posted by みっふぃー at 2007年03月09日 08:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

