2007年02月09日

おまけに注目!

今回はとくに何もないけど、おまけのための更新じゃ!

まぁ、何かあるとすればケモちゃんが60になったことかな!
AF集めなきゃ〜 でもめんどい〜
AFのために60にしたのだ・・w


bomb.JPG
【うまー】

こういうのがたまにあったから続ける気力が・・
毎回100〜150とかだったら今だ58ぐらいでミラテテで上げてるところだw

今は青上げてルー。
ほんの1〜2週間前までは青26とかだったのに、今はもう52(´∀`)
なかなかたのしいじぇー


おまけ

http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm

今回はとびっきりのだと思う。
このサイトの絵すっげー。
上のタブの MWalls ってのクリックした先にもさらに画像が・・すげー。
posted by Chobiひげ at 11:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さーすが廃人さんはレベル上がるのが早いですn(ぇ
でも本当に今回のオマケはすごいね!見応えあったわー!すっげーすっげー
Posted by クラママ at 2007年02月10日 01:12
でしょ!
LSメン集まり写真のちっちゃいカニに注目!かわいすw
Posted by Chobiひげ at 2007年02月12日 04:56
すっすげーーーーーーー!

まじですごいね。

臨場感があっていい!

中でもキリンの背後を狙うミスラが妙にいい感じ!w

英語でよくわかんないけどリンクフリーなのかな?
Posted by Fantome at 2007年02月12日 08:51
リンクのことはとくに書いてないから好きにしてもいいかと。
タロンギの芋虫のがお気に入り!背景がかなりタロンギな感じ。
Posted by Chobiひげ at 2007年02月12日 14:17
LSのサイトなのね。。。
違う意味で廃www
Posted by Shiena at 2007年02月13日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

