2007年11月27日

さてさて・・

引越しターイム!

ブログ引越しました。

http://chobihige2000.blog17.fc2.com/


なんでかってー?ここ記事書きにくいのん・・w
今度から引越し先で更新してくから見にきてねー、そしてお気に入りに入れてねー(ノ∀`)
posted by Chobiひげ at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

アメリカン ムービー&ドラマ報告!

え?FFの話はまだかって?じゃかまs


さてさて、最近見たやつでおもしろいと思った映画2本。

まず最初にかなーーーり気に入った作品。

american_gangster.jpg
「アメリカン ギャングスター」

キャストは、デンゼル・ワシントンとラッセル・クロウ。
ディレクターはリドリー・スコット。誰かって?グラディエーターとかホステージとかのディレクターじゃ。

american-gangster-poster-1.jpg
【ポスター#2】

これは必見だね。デンゼル・ワシントンってすごすぎる。キャラクターがいい。
ほかにお勧めのデンゼル・ワシントンの映画は「インサイド マン」
ちなみにストーリーはトゥルーストーリー。

実在したギャング、フランク・ルーカスとそいつを逮捕したリッチー・ロバーツのお話。
もう釈放されたフランク・ルーカスとリッチー・ロバーツとのコラボレーションで作られた映画らしい。そう、まだ生きてるのさw




もう1個は、上映してからかなりたつけど

bourne_ultimatum_ver4.jpg
【ボーン アルティメイタム】

「ボーン アイデンティティ」「ボーン サプレマシー」が1と2.これは3作目。
どれもおもしろい。

これは元は小説なんだけど、最近4作目の小説ができたらしい。ボーン ビトレイヤル(裏切り)。




さてさて、あまり話に聞かないアメリカンドラマのお話でっする。

プリズンブレイクとかは誰もがしってそう(違うかな?w)だからおいといて・・・

まず1番のお勧め作品。

nip_tuck.jpg
【ニップ・タック】

二人の整形医のお話。今こっちだとシーズン5までいってる。
シーズンとは、日本で言う「医龍」「医龍2」とかかな? こっちだと「医龍シーズン1」「医龍シーズン2」になる。

それはおいといて・・

この二人がメインキャラクターの整形医。

nip-tuck56.jpg
【(・x・)とかは「きゃーかっこいー」とかいいそうd】

どっちも基本的に腕はいいらしいんだけど、一人はとくにいいらしくて、もう一人は女をひっかける魅力が強いらしい(´・ω・`)
そんな感じでお互いビジネスパートナーとして色々困難を乗り越えていくんだが・・ 
すんごいはまる。
ビデオ屋さんであったら必見。



おまけ

ぶらぶら相撲・・・

えっちぃです・・w
でもちゃんとしたテレビ番組ぽい?から過激とかではない・・w
あほすぎて笑える・・w

ユーチューブだけど年齢チェックみたいのがあるみたいw

http://www.youtube.com/watch?v=7i5ulDzjbLc&eurl=http://www.dannychoo.com/fauna_detail/eng/508/Breast+Sumo/
posted by Chobiひげ at 02:08| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

今週(月?w)のターボ君

ちゃんと紹介してなかったので、ここでちゃんと紹介。
うちの子になってから2ヶ月ぐらいたつアメリカン・ショートヘアのターボ君。
♂です。
やんちゃです。

turbo1.JPG
【こんな感じ】

最近大きくなったらしいんだけど、あまり気づかないものなんだよね、ペットの成長って・・・
多分結構下のほうに、同じ寝床に寝転がってる写真がある・・・かも?w
この写真のとサイズ比べてみるとわかりやすいかも〜

turbo2.JPG
【はみ出しそうだ・・】

そろそろ大きい寝床必要かな? 

って思ってたところ、これを目撃したので大きいの要らないと決めt

turbo6.JPG
【ちゃんと丸くなってる('∇')】

それにしても変な体勢だw

普通に伏せるとき、たまに手を折りたたんでかわいいんだよね。

turbo5.JPG
【あぐらかいてるみたい?w】


そして2枚かわいい写真をぺたぺた

turbo3.JPG
【覗き込んでる】

turbo4.JPG
【ボール遊び】


え? FFの話はどこかって?
そんなのないy

だってFFでSSとってないんだもーんw
SSもないのに文字だけビロビロ書いてまで載せる内容ないし( ´_つ`)



おまけ

韓国のサッカーファン
http://www.liveleak.com/view?i=453_1191345802
広告用のテレビみたいだ・・すげぇ・・w



おまけ2

うちの子じゃないけど、幸せそうな猫だ・・w
2007Nov08172244_525.jpg
【ファイアーフォックス・・w】

おまけ3
ちょいと下ネタ。
注意されたし!

サイトのコメントはこう書いてある・・
「こんなドラえもんは・・・超みたい!」
と・・・w
くだらなくて笑えるww

http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-1186.html
posted by Chobiひげ at 13:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

