2007年10月28日

喧嘩

フィオラたんが赤75になってサポの白黒も割れなくなって一人前になりました。

しかし調子にのって反抗し始めt

fiobin1.JPG
【裏切り者ーー!w】

しかしそんなしゃばい魔法じゃ倒せるはずもなく、すかさず反撃するチョビン。
逆らうとどうなるか思い知らせてやr

fiobin2.JPG
【逆らう者はこうなるんだ!w】

逆らうとこうなると覚えたと思って、セカンドチャンスを与えるつもりでレイズしたが・・
ちょっとして衰弱回復したとたん、リベンジしてきおった!
今度は本気ぽい!

fiobin3.JPG
【ぐふw】

飼い犬に噛まれた感じd

仮想PvP(ノ∀`)


ビシージの死者で出てくる、ロボ、ダメージ食らうと壊れてくんだね。
初めて気づいた。

robo_body.JPG
【下半身しか残ってないのに戦ってる・・】



【おまけ】

三角ゲーム
http://armorgames.com/games/triangles_popup.html

片手にマウス、片手はキーボードで別々の玉を操作して三角を回避するゲーム。
ASWDのキーで左の玉の操作、マウスで右の玉の操作。
なかなかむずいな・・w
posted by Chobiひげ at 10:36| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

ネコちゃんとビシージ('∇')

sumaki1.JPG
【簀巻き♪】

なんで簀巻きこんな好きなんだろ・・w
ワンちゃんでも簀巻きして写真のせたし・・w

ネコちゃんかわいーーー
ちょっとずつ大きくなってるんだろうけど、毎日見てると成長してるのわからない・・
ずっとちっちゃいままでいいのにw

sleep1.JPG
【すやすや】

寝てるとことるのすんごい苦労した!
ワンちゃんの場合は近寄っても静かなら起きないけど、触るとすぐ起きる。
ネコちゃんは触っても起きないけど、静かに近寄ってもすぐ音で起きる。すんごい敏感・・w

lying1.JPG
【ネコちゃんの寝床】

lying21.JPG
【もういっちょ寝床】



最近ビシージとよく時間があうので、LV8参加しまくり。
そこで、初めて見る3種族のモンスター系NM!

chimera1.JPG
【キマイラ】

kelberos1.JPG
【ケルベロス】

lion1.JPG
【ライオン?w】

もちろん写真取りに近寄っただけでぬっ殺されt
精霊まったく効かないし、ほんとずるい・・w
外人のオンラインゲームで言う、いわゆるゴッド・モードみたいなもんだw 神モードw 簡単に言えば死ねないモード!
難しいのと、ゴッド・モード的な敵とじゃ違いがありすぎるぞ・・・
歯ごたえどころか怒りと悔しさで歯軋りが・・w



そしてアトルガンミッションクリアしたぜよ!

afmau.JPG
【マウのほっぺ(*´ω`*)】

やっぱりもらえる報酬の3つのうちのリングでリフレついてるやつがいいよね!
ビシージでは「アサルト:リフレシュ」が発動しないのがいたいが。



【おまけ】

ロッキー・リミックス
http://www.youtube.com/watch?v=fuzXUv48geU
わけのわからない外人がキーボードでロッキーの音楽のリミックス。なんかオタッキーぽいがうまいw
posted by Chobiひげ at 12:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

