2007年09月25日

表示

ブログの表示が変だという報告をいくつか受けたので、自分のパソコンで写るページのSSをあっぷっぷ。

desktop.JPG
【クリックして拡大してね】

↑のように表示されてないならコメント書いてちょ〜w
posted by Chobiひげ at 10:24| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

リアネコ!

ネコちゃんかっちゃった!

neko1.JPG
【にゃー!】

neko2.JPG
【にゃーにゃー!】

かわいいでしょ!
昨日からうちの子になりました('∇')

一晩たったらなついてくるようになったんだが、ノミとかが怖くて・・w



【おまけ】

動く落書き!
http://www.youtube.com/watch?v=6Jfcpa_x4Lg
【作るのに何十時間かかったんだろう・・w】
posted by Chobiひげ at 09:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

初登場、フィオラたん!

floating.JPG
【鳥だ!飛行機だ!いやタルタルだ!】


フィオラって誰?というか何?! って人、フィオラたんはチョビンちゃんのセカンドアカのネコちゃんでっす!

fio_top.JPG
【いぇーい】

こそこそと詩人PLやらでじっくり上げて、生まれてから約2ヶ月で・・
こんな感じに!

fio_status.JPG
【忍は二刀流用にw】

完璧な赤魔オンリーなマシーンw 
メリポしようかどうか迷いちぅ〜
でも白も42に上げるか、そのまま75にしちゃうか、トレハン用にシーフ75にするか迷いちぅ〜

チョビンと行動して一番ためになる選択を!
赤は言うまでもなく便利だし、白はレイズあるし、シーフはトレハンあるから金策にいいし・・

やっぱシーフかなぁ・・
でもミッションでタブナジアとかいきたいー。
誰かつれてってちょw



ところで、みなさん五将軍のクエやったかね?
クエ自体は簡単なお使い程度で、イベントが長くてストーリーがおもしろい!
終わったらミリたんがちょっぴり優しくなるし!

mili2.JPG
【ちゃん付け・・・(*´∀`*)】

ビシージがきたときのミリたんの髪の毛パサッてやるエモとか、ミリクエで2回見れる3回ジャンプとか、かわいいエモほしいーーー!

応援とかガッカリとか、そういった特定の感情じゃなくて、種族&性別の感情とは関係ない特別なモーションがほしい!
/specialemote1 とか入力して特別なモーション色々あったり!ちょーきぼん!



おまけ

http://www.youtube.com/watch?v=Qd6_P9uE-y0
【ピタゴラスイッチ】
なんて説明したらいいのか・・w
でもなんかおもしろいw
posted by Chobiひげ at 03:24| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

更新まえのおまけ

もうすぐ更新するよ!

そのまえにちょこっとおまけ

http://www.youtube.com/watch?v=jwC544Z37qo
[テトリス]

すごすぎる。。。へんたいだ
さいごのほうがすごい! みえてないのに!
posted by Chobiひげ at 02:34| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

