2007年05月19日

バハと車

久しぶりの更新。
もっと頻繁にすると思ったらネタがないもんだねぇw

レベリングばっかしてるからかな・・w


まぁでも今回のお話は、昔絶対勝てないと思ってたBCへいってきたお話ー

BCの名前忘れた・・w 
バハBCw
バハムートのほかに、4匹の龍が出てくるやつー。

はじめは一気に5匹全部と戦うのかと思って「無理だー」っておもってたけど、ぢつはバハが召喚してくるだけのことらしい。

んで突入して戦い始めたときの写真

baha.PNG
【でかいなぁ】

バハのHPを20%減らすたびにランダムで龍1匹召喚するとか。

baha2.JPG
【あんぎゃー!】

召喚される4匹はHPが少ないぽくて、黒の集中砲火でなんとか秒殺できた。

そしてペットちょくちょくとバハに精霊撃ってジワジワ削ってって・・
というか5発中4発はレジられr

なんとか残り時間3分もないとこで押し切って・・

baha3.PNG
【スタッフでなかったけどそこそこかなー】

ドロップはこんな感じ。
また今度いくらしいからまたやりたいのぉ。



んでちょびっとリアルな話。
ぢつは先日車を購入!
トヨタのヤリス。日本で言うヴィッツ?

IMG_0230.jpg
【クリックで拡大するよ〜】

これがなかなか乗り心地いいねん。
結構気に入ってるw




おまけ

今度は日本人が作った2分ぐらいの暇つぶしになるゲームw
http://ishi.blog2.fc2.com/blog-entry-211.html?new
【ねこゆみゴルフ】

posted by Chobiひげ at 07:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

