2007年02月23日

いろいろー

なんかもう最近記事タイトルに全然想像力がないな(ノ∀`)

さて、最近はまりまくってる青ですが、最近はこんな格好で前衛に混ざって敵なぐってます。

chobin_blue.JPG
【お、カメラ向いてる、チラッ】

今は青68でたまに目ぼしい青魔があったらレベリングの合間にラーニングにいってる!

こないだはシャウトして集まった希望者1、お手伝い1と、フレ何人かの7人組でワジャームのMarid相手に「吸印」を覚えてきました!
そのときてつだってくれたみんなありがとー!
これに「フライトフルロア」「自爆」「コールドウェーブ」をセットしてオートリフレだじぇ!
バーミリ+オートリフレ+サンクション:リフレでほぼ常時MP3ずつ回復状態。
赤さんのリフレが加わればうまうまー!

そして今日はラミア相手に5回攻撃の強そうな「ヒステリックバラージ」を覚えてきた(´∀`)
なにやら、クリティカルヒットのあるWSで武器を破壊しないと技つかってこないとかで、みんなでボーパルブレード打ちまくってました。
そのとき青さんが「まつぼっくり爆弾」で釣りしてくれてたんだけど・・・
lamia_1.JPG
【ん?武器こわれてる?】

なにやら最初っから武器壊れてたとか?w 
睡眠効果のまつぼっくり爆弾で?w 
何かの間違いかちら・・w

lamia_2.JPG
【おぼえたー!】

んでその敵で覚えた!武器壊して技使ってきた敵で3匹目だったかなー。
戦闘中の写真はありませn
すみませn


んで先日ワジャームでコリブリ相手にレベリングしてたころ、ビシージが開始しちゃったではないか!
PT抜けてビシージ参加・・・などはしてないけどw
とんずらみたいな速さで敵が横を走ってったよ!
スタタタタタ!
釣って倒したかったな・・w

charme1r.JPG
【ゲコゲコ】


LV66とかでカダーバのインプいったときの出来事だけど、レベルかなり高いはずなのに意外と倒しやすかったインプでレベリングいったところ、なんと経験値がすごい!

highexp.JPG
【すげぇ・・女帝つかってたとはいえ・・】

どこの敵もこれぐらい入れば61以降のレベリング楽チンなのにね!




【おまけ】

さてさて、恒例のおまけコーナー。

http://www.notdoppler.com/snowball2007.php

2分ぐらいは楽しめるゲームw 矢印キーで左右に動いてどれだけ長く続けられるか競うらしいw

じつはアニメーションGIFをおまけにしようとおもったけど、なぜかアップロードできないから次回までになんとかしてみる!
posted by Chobiひげ at 04:58| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

おまけに注目!

今回はとくに何もないけど、おまけのための更新じゃ!

まぁ、何かあるとすればケモちゃんが60になったことかな!
AF集めなきゃ〜 でもめんどい〜
AFのために60にしたのだ・・w


bomb.JPG
【うまー】

こういうのがたまにあったから続ける気力が・・
毎回100〜150とかだったら今だ58ぐらいでミラテテで上げてるところだw

今は青上げてルー。
ほんの1〜2週間前までは青26とかだったのに、今はもう52(´∀`)
なかなかたのしいじぇー


おまけ

http://www.kachosen.com/FFXI/transworld.htm

今回はとびっきりのだと思う。
このサイトの絵すっげー。
上のタブの MWalls ってのクリックした先にもさらに画像が・・すげー。
posted by Chobiひげ at 11:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

